マルチステーションステップの连続スタンピングダイでは、ネイルマシンのワークピースがスタンピングされ、カラム成形と溶接が完了します。しかし、それでもスタンピングシートに接続されている小さな部分があり、スタンピングシートは、防錆グリースとスラグを除去するために、超音波表面処理装置にスタンピングおよび溶接されたワークピースと一绪に入ります。ショットブラストチャンバーで溶接ビーンとバリの除去作业を完了します。これは、曲げ部品を使用する际の短络や电気的短络を回避するために非常に必要です。
2回目の短时间の超音波表面処理では、曲げ部品の品质検査の前に、超音波表面クリーニングスキルを再度使用して、ショットブラスト処理中に残された残留物を除去します。上记のすべての操作が完了した后、曲げ部品はブランクシートから完全に分离され、単独で一绪に保持されます。钉排出机の品质の悪い曲げ部品はスクラップボックスに入れられ、适格な曲げ部品は直接梱包ワークショップに入ります。生产プロセス中に曲げ部品が损伤しないようにする方法は、参考のために以下の3つに要约されています。
1.プレス设备を改造し、生产の安全性と信頼性を高める。现在、多くの古いプレス设备の操縦システム、电気制御システムには多くの危険要素が存在し、継続的に使用すればそれに対応して技能改造を行う。プレス设备製造工场は製品设计を改善し、プレス设备の安全性と信頼性を确保しなければならない。
2.机器保护装置。生产ロットが少ないため、自动化が完了せず、安全なスタンピングツールを使用できないスタンピング作业では、操作ミスによる伤害事故を回避するために安全保护装置を装备する必要があります。さまざまな保护装置にはさまざまな特性と使用范囲があり、误った使用は依然として伤害事故を引き起こす可能性があります。したがって、适切に使用し、操作の安全性を确保するために、さまざまな保护装置の役割を明确にする必要があります。
3.プロセス、金型と作业方法を変革し、人手の金型外作业を完成する。大量生产作业については、技术と金型の変革から始めて、机械化と自动化を完成することができる。例えば、自动化、多ステーションプレス机械设备を採用し、多工程工具と机械化出入り设备を採用し、接続型、复合型などの合併工程方法を採用する。これらはすべてプレス作业の安全を保証するだけでなく、生产力を大幅に高めることができる。
この记事は贰惭础搁モールド株式会社からのものです。贰惭础搁に関する详细については、飞飞飞.蝉箩迟-颈肠.肠辞尘をクリックしてください。