オファー:
精密金属机械部品加工とは、文字通りの意味で説明すると、非常に精密な机械部品加工であり、精密机械部品加工は机械加工の一种であるが、加工时の误差要求が高く、加工技术にもっと厳しい要求があり、现代工业の発展と需要の絶えず変化に伴い、精密机械加工はすでに多方面の発展であり、その発展の方向はますます広く、方向もますます细く、方向発展もますます専门化を示し、科学技术の発展に伴い技术も絶えず向上し、加工の品质と精度もますます高くなっている。科学技术と経済の発展も精密机械加工の発展の方向をしっかり把握している。
机械工业の発展に伴い、新しい设计理论と方法、新しい材料、新しい技术が出现し、机械部品は新しい発展段阶に入った。有限要素法、破壊力学、弾性流体动圧润滑、最适化设计、信頼性设计、コンピュータ支援设计、実体モデリング、システム分析と设计方法学などの理论は、机械部品の研究と设计に徐々に使われている。
したがって、将来的には、精密机械加工はますます统合されるだけであり、単なる机械加工モードではなく、ハイテクとシームレスにリンクされているため、その役割をより适切に果たすことができます。特に机械加工业界のデジタル化は、その开発に质的な飞跃をもたらし、产业开発により良いサービスを提供することができます。